新型コロナウイルス感染症拡大への当社対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当社では下記の通り対策を実施しています。

また、同様のご対応をお客様にもお願いしております。

マスクを着用いたします。

マスクを着用いたします。

従業員は全員マスクを着用しています。また、マスクを着用していない方の入店をご遠慮いただいております。

適切な消毒を実施しています。

適切な消毒を実施しています。

店内にアルコール消毒スプレーを用意しております。また、お客様がお帰りになった後は、テーブルやアクリル板などの消毒を行っています。

検温を実施しています。

検温を実施しています。

従業員は随時検温を実施し、体調不良時は出勤を控えております。また、体温が37.5度以上のお客様の入店をご遠慮いただいております。

定期的に換気を実施しています。

定期的に換気を実施しています。

店舗内、お部屋のご案内時とも、ドアや窓を開けて換気を実施しています。冷たい外気が入って来るときもありますがご理解ください。

密集を緩和しています。

密集を緩和しています。

席間のスペースを確保し、アクリル衝立等を設置しています。また、お客様の来店時間を調整し、お客様のお席もできるだけ離してご案内しております。

オンラインでの対応をおすすめしています。

オンラインでの対応を
おすすめしています。

ハウスコムでは、ご相談~内見~ご契約まで、店舗にお越しいただかなくともお部屋さがしができる仕組みを整備しております。

過去のプレスリリース

2021.07.19
お知らせ
当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.07.16
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.06.08
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.19
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.14
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.13
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.12
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.12
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.05.09
お知らせ
当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.04.29
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.04.27
お知らせ
当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.04.23
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.03.02
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.20
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.18
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.12
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.12
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.08
お知らせ
当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.01.05
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.12.11
お知らせ
当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.11.25
お知らせ
ハウスコム営業店舗「ハウスコム横浜店」営業再開のお知らせ
2020.11.24
お知らせ
ハウスコム営業店舗における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.11.23
お知らせ
ハウスコム営業店舗「ハウスコム日暮里店」営業再開のお知らせ
2020.11.22
お知らせ
ハウスコム営業店舗における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.04.09
お知らせ
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う対応方針等について
ページ上部へ