長戦略
OUR GROWTH STRATEGY

今後、出店エリアを全国に広げ、将来的にはグループ内の新規出店とM&Aを通じて、規模の拡大を進めてまいります。また、コロナ回復期の進行想定を経て、2025/3期には3年後目標値として営業収益167億円を目指し、新成長戦略の目標値として、2029/3期は190億円、2030/3期は196億円を目指すこととしております。

画像を拡大表示する

※2020年3月期より連結決算を開始しております。

※当社は2021年3月1日に株式会社宅都の全株式を取得し子会社化しました。
2021年3月期の店舗数より株式会社宅都の店舗数を含んでおりますが、売上高には株式会社宅都の売上高は含んでおりません。
2022年3月期第1四半期より株式会社宅都の売上高を連結損益計算書に反映しており、2022年3月期の実績値には株式会社宅都の売上高を含んでおります。

※「(株)宅都」は、2022年10月1日に「大阪ハウスコム(株)」に商号変更しました。